大徳寺 さいき家 リピートしただし巻きのお弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は

大徳寺

さいき家

さん

こちらの会社です上差し

※この画像は大徳寺さいき家様公式サイトより引用させていただきました


デパ地下で

見かけるお弁当

で、以前こちらを購入したら

美味しかったので

下矢印下矢印下矢印


また買ってきました!




こちらです


今回購入したのは…

いなり寿司だし巻

お弁当です!!


※この画像は大徳寺さいき家様公式サイトより引用させていただきました



開けてみるとこんな感じです




大きなだし巻と、

小さないなり寿司の組み合わせですOK



  だし巻き

本当に出汁がたっぷり入っているのだと思います


だって

ぷるっぷるの

ふわっふわ

なのです!



この大きさ

嬉しいですっ!





  いなり寿司

こちらのいなり寿司は小さめだから

4個でも食べ切ることができます





いなり寿司の中は

黒胡麻を使って味付けられています上差し


宝石赤

バランスを考えられた美味しいお弁当でした

だし巻が美味しい
から、また購入したいと思いますニコニコ
宝石赤

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート