大徳寺 さいき家 好きなものがのっている海苔弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

大徳寺
さいき家
さんのお弁当です


さいき家様公式サイトより

引用させていただきました




この他にも沢山ラインナップがあります!!


その中で私が購入したのは…




こちらの

海苔弁当です!


宝石赤



デパ地下で買ってきました





こんな風に包んでくれます


では、見ていきましょう


  海苔弁当

鮭フレークと鶏そぼろ、

出汁巻玉子


とっても豪華ですキラキラ


鮭フレークエリア



鶏そぼろエリア




出汁巻玉子エリア

出汁巻玉子は1センチくらいの厚みにカット

してあります上差し




鮭フレークと鶏そぼろの下には

海苔が入っています!


宝石赤


いただいた感想は…


鶏そぼろ美味しいです!!

鮭フレークは普通…です。


出汁巻玉子は

やわらかくて

ふわふわ

そして

水分をたたえてジュワッとしています上差し

美味しかったです



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート