第一パン クランベリーチーズ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございましたニコニコ音符



今日のご紹介は
第一パン
さんの
クランベリー
チーズ

こちらの商品です

ドライクランベリー入りの白パン生地で

ドライクランベリー入りのレアチーズ風クリームを包みました。


と書いてあります上差し



このようなパンですね上差し




全体を見るとこちらになります




お皿に出しました上差し





大きさは15cm定規より大きいです





半分にカットしました




断面はこのように

白いパンの中に

白いレアチーズ風クリームが入っています上差し


焼き色がついていない

しっとりソフトなパン

の中に

さわやかな酸味がある

クランベリーチーズクリーム


が入っているスイーツ的なパンでした上差し



丸ブルー原材料名


 


丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート