バーガーキング CM見て久しぶりに行ってみました! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
バーガーキング
さん

です!!



ずっとご無沙汰していたな〜


最近、

テレビCMをよく目にするので

お店に行ってみました



  お得なセットがいっぱい!

びっくりしました!

これはお得!

ランチだけでなくいつでもこの価格

平日も土日も!!




  ワッパー

そうそう、ワッパーってありましたね上差し


ワッパーは大きいから

私にはワッパーJr.が

ちょうど良かったんだった…OK


記憶が蘇ってきました!




  魅力的なバーガーたち

へー!こんな素敵なバーガーがあるんだ…

雪山みたい!


他にも沢山の種類のバーガーがありました上差し




  オーダー方法

オーダーは


メインのバーガー

下矢印

サイドメニュー

下矢印

ドリンク


の順に選んでいきます上差し



  メインのバーガー


今回は

アボカドワッパー

ジュニアセット


お腹が空いていたので

パティを1枚

追加

しました上差し

そういうことも出来るのですね


追加パティは1枚

税込190円でした上差し


  サイドメニュー


今回はオニオンリングを選びました


オニオンリングは

+30円の追加料金となります



ケチャップをつけて…と




いただきます!



  ドリンク


コーラゼロをオーダーしました




これでセット全部です




  アボカドワッパーJr.


アボカドワッパーJr.に

パティ1枚追加したもの

包装紙に何か書いてあります




A2かな?

アボカドでパティ2枚だから?


ワッパーJr.を手で持つと

こんなサイズ感です



こんな感じで

アボカドが入っています



レタスやトマトやオニオンも!!



パティは追加したので

計2枚!


宝石赤


久しぶりに行ってみたら

すっごく

良かったですグッ


パティは直火焼きってわかるし

野菜たっぷり入ってるし

パティを追加できるし!


また来よっ!

と思いました爆笑


宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグナイフとフォーク







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート