ヤマザキ ミルキーパイ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ヤマザキ
製パンさんの
Milky Pie
ミルキーパイ


こちらの商品です上差し


いちごの帽子を被った

ペコちゃんのイラストがあります。




どんなパイか、ひと目でわかります上差し




全体を見るとこちらになります





袋から出しました

四角いパイで、全体に硬めです




長さは約15cmです

高さは4cmくらいあります上差し





半分にカットしてみると

断面はこのようになります




パイの中に練乳クリームと

いちごジャムが入っています


パイは硬めでサクサク

練乳風味のチョコがかかっています



2〜3人で分けてティータイムの

おやつにすると良いと思いました。

(ひとりでもラクに食べ切れますニコニコ)

紅茶によく合いましたグッ



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート