コメダ クセになってしまったメニュー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は
コメダ珈琲店
さんのメニューの中で
クセになってしまったお味

のご紹介です。


それは…

手作り

たまごドッグ

です上差し



甘みなしのアイスストレートティーと

一緒にオーダーしました




来ました〜!これこれ!




このたっぷりな

たまごペースト

…も良いのですが

クセになってしまったのは…



たまごの下の

ソース!




キャベツと一緒の

ソース!


たっぷりの

ソース!


宝石赤


たまごペーストに

ソース!

自分では思い付きませんでした。


まろやかで優しいお味のたまごペーストに

パンチが効いたソース味が加わることで


なんか

忘れられなくなってしまった


そんなお味でした。
これが食べたくてお店に行ってしまいましたガーン

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ












最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート