パスコ 国産小麦 北海道産ポテトサラダパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
国産小麦
北海道産
ポテトサラダパン


こちらの商品です上差し


ダイス入りポテトサラダを使用した

食べ応えのある味わい

って書いてあるOK爆笑




全体を見るとこのような商品です上差し




お皿に出しました

ポテトサラダが

バッチリ見えます




大きさは直径約10cmです





半分にカットしました



想像以上にポテトサラダが詰まってますグッ


宝石赤

袋に書いてある通り
食べ応えがありました!

ポテトサラダはクセがなくて
大多数の方が
美味しいって思うお味

だと思いましたOK



今回はこのままいただいたけど

温めていただいても

美味しいと思います上差し




丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示

カロリー低めな惣菜パンで嬉しいです上差し


宝石赤




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

冬のお帽子

一度使うと手放せません!!








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート