ローソン あらびきフランクデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ローソン
さんの

あらびきフランク
デニッシュ



こちらの商品です




全体を見るとこちらになります上差し




税込297

コンビニの惣菜パンって

こんなお値段でしたっけガーンガーン

高いですよね!




お皿に出しました

デニッシュ生地に

フランクフルトがのっています




フランクフルトが大きいです


全長13cmくらい

だいたいがフランクフルトの大きさです



半分にカットしました




これは、フランクフルトとデニッシュ生地、

両方にお金がかかっているのだと思いました


宝石赤


このあと軽くトーストしていただきました。


デニッシュ生地がこってりしているし

フランクフルトもボリュームがあります。


しっかりと食べたい時に最適なパン

だと思いました爆笑上差し




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示




ローソン様公式サイトより引用させていただいた

商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フランクフルトソーセージ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート