マック ゴジラみたいな「旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
ゴジラバーガー

※こちらの画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


の中の


旨辛 肉厚ビーフ&

ザク切りポテト


買ってきました!!




辛そうな色合いの包装紙です




ゴジラっぽい

ゴツゴツしたバンズ



肉厚ビーフパティと

ザク切りポテト



これ、本当に

ガリッ、ザクッとした

ワイルド食感

なのですグッ


テイクアウトだと蒸れて

ザクザクしてないのではないかと思いきや

ザクザクでした


宝石赤


ボリュームがあって

旨辛で

お腹いっぱい

大満足!



私としては

旨辛のお味が

本当に旨くて辛かったOK爆笑

ポテトのザクザクもよく出来ていると思いました


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


サンリオ×フェイラーキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート