東京ナチュラルイースト リッチブレッドプレーン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
東京ナチュラル
イースト
さんの
RICH BREAD 
PLAIN


こちらの商品です上差し

ローソンさんで購入しました


店頭にはプレーン塩バター

がありましたが

私は初めていただくので

プレーンを選びました



天然酵母と独自製法で

おいしさ長〜く

と書いてあるとおり

賞味期限は来月までとなっていました上差し




袋から出しました

しっとりしています


大きさは約12cmほど




半分にカットしました




プレーンを選びましたが

ほんのり甘くて

生地はしっとり!


実はいただく前は心配していたのです。

私、シンプルなパン1個

食べるのキツいかも…


でもそんな心配無用パー

あっと言う間に完食でした爆笑



※この画像は東京ナチュラルイースト様公式サイトより引用させていただきました



公式サイトによると上差し

プレーン

塩バター

小倉あん

クリーム

チョコ

の5種類があります

他の味もいただいてみたくなりました



公式サイトに

日持ちと

美味しさを両立

させている理由が書いてあったので

引用させていただきました下差し


日持ちするので買い置きしておくと良いかも!

と思いました。


丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子キラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート