マック ズルッズルずれるけど美味しい「ゴジラチーズダブルてりやき」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
1月5日発売

期間限定

ゴジラバーガー

こちらの商品です上差し




買ってきました


まず

ゴジラバーガー

私は

チーズ

ダブルてりやき

にしました!!


理由はテリヤキバーガーが好きだから爆笑

もう、この包み

裏側から

テリヤキソースが漏れ出るほど


…もう望むところでございます!!


包みを開けると…

ゴツい感じ上差し

まさに

ゴジラ感!


中は…

ツヤツヤのテリヤキソースと

パティ2枚

もうズルッズル

滑ってズレてくる!

顔にもテリヤキソース付いちゃうし

食べにくいですが


美味しい!

テリヤキバーガー好きな方は

嬉しいはずですグッ爆笑


宝石赤


  サラダの容器

先月、家族が食べているのを見たのですが

ついに、私が購入したサラダも

紙容器になりました上差し



サラダの食べ方が書いてあります




サイズ感はこんな感じ

手のひらサイズです



こんな風に開けます


厳密なサラダの量はわからないけど

プラカップの時と

そんなに変わらない気がしました。



  ドリンクをサイズアップ

今回、なんとなくノドが渇きそうな気がして

プラス20円でドリンクを

M→Lに

サイズアップ

したのですが


Lサイズだと

マックシェイク・スムージー用のストローが

付くのでしょうか!?



紙のストローではなかったです


それなら毎回サイズアップしようかな?

と思いました。


ちゃんと分別してキチンと捨てるので

フニャフニャにならないこのストローの方を

付けてもらえて嬉しかったです。


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーのバッグキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート