天丼てんや 予約した「年越し天ぷら」を受け取ってきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありかとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
天丼てんや
さんの
年越し天ぷら
です上差し
 

さて、先日私が予約した
天ぷら
下矢印下矢印下矢印

きわみパック

受け取ってきました


  きわみパック


こちらのセットです上差し


おそばは生で

蕎麦つゆはついていません



天つゆと割り箸は付いてきます

宝石赤


では見ていきましょう


  しいたけ、れんこん



  ナス




  海老、天然大海老



  ずわい蟹



  穴子切身、イカ、



  真鯛


宝石赤



さっそくおそばをいただきました


天ぷらの方は添付の

てんつゆ

でいただきました。

てんつゆは8袋もついていて

足りないストレスは皆無

美味しくいただけますグッ


宝石赤


量は3〜4人でも充分ありますOK


天然大海老や、真鯛、穴子など

豪華な天ぷら


おそばがついているのも

ありがたかったですOK

おそばも4人前、充分な量でした


来年の年末の参考に

していただけたら幸いです爆笑


本年はありがとうございました

皆さま良いお年をお迎えくださいませ



※本日の最初の2枚の画像は天丼てんや様の公式サイトより引用させていただきました。

宝石赤