ファミマ ザクザク食感のきなこクリームパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの

ザクザク食感の
きなこクリームパン

こちらの商品です上差し



もこもこした見た目です



お皿に出すと、赤ちゃんの腕っぽいです




大きさは17.5cmってところです




半分にカットしました




コッペパンサンドみたいな感じでしょうか


宝石赤


いただいてみると

コッペパンサンドの表面を

きなこ風味チョココーティングしてあり


サンドしてあるきなこクリームが

ザクザクしています


原料にコーンフレークとあるので

それでザクザク感があるのかなあ…と

思いました



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

高級食パンパンキラキラ










最後までお読みくださり
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート