オリジン シュクメルリ風煮込みハンバーグ弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
オリジン東秀
さんの

12月12日発売
シュクメルリ風
煮込みハンバーグ弁当

こちらのチラシの商品です上差し




ジョージアの煮込み料理を

オリジン風に

アレンジ!

とのことで

楽しみにしておりました爆笑




買ってきました!こちらです上差し



では見ていきましょう


  ハンバーグ部分

盛り付けが美しいですキラキラ




ガーリック風味のホワイトソースって感じ

のソースです上差し



ソース部分のアップ




  ごはん部分



ポテトが少し

バランで仕切られて入っています上差し

 

宝石赤


ジョージア料理のシュクメルリ

私は初めていただきましたが

どこかで食べたことがある味

でした。


ガーリックが効いた

ホワイトソースの

ハンバーグ


が、日本で

ちゃんとごはんのおかずになる

ようになっていました上差し


これが

オリジンさん風のアレンジ

なのだな上差しと感動&納得しました



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


お肉乙女のトキメキ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート