フジパン ツナメルトドーナツ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの
ツナメルト
ドーナツ


こちらの商品です



ツナフィリングと

とろ〜りチーズソースを

包んだ生地を揚げてある!!




袋から出しました




だいたい15cmくらいの大きさです




半分にカットしました




中が見づらいので…




手で広げてみました


宝石赤


ツナフィリングとチーズソースが

入っているというので

けっこうコッテリしているのかと不安でしたが


そんなにしつこいものではなく

美味しくいただけるもの

でしたOK


そしてドーナツだけど

ギトギトではなかったです!


昔の惣菜パンとは違うな〜と

しみじみ思いました上差し




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

食パンパン





最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート