おこわ米八 カキフライ弁当を買ってきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
おこわ米八
さんの
カキフライ弁当

こちらです上差し



おこわ米八さんは

デパ地下などでよく見かけるお店です


広島産

カキフライ

に惹かれました



牡蠣フライが食べたくて

歩き回っていたのです



こんなお弁当になりました〜爆笑


なりました…と言うのは

おこわ3種を

選べる

からなのです上差し



では見ていきましようニコニコ



  カキフライ4個

いいカキフライでした!

ふっくらしてるし、当たりでしたグッ



  ソース&タルタルソース付き

ソースたっぷり、

タルタルソースも手作りだと思います



  おこわ3種

選べる3種は何にしたかというと…



  ​ほたて



  



  五目


これ、全部

ほっかほかのおこわ

を入れてくれます上差し





  副菜

ひじき煮と、ごぼうなどのお漬物


宝石赤


初めていただいたけど

いいじゃないですか〜!


3種類あつあつの

おこわを選べる

のもいいし


カキフライ

の質も良かったですOK



あと、この

カキフライの脇にある

じゃがいも

をタルタルソースでいただいたり…



この、ごま塩で

おこわを味変させたり…


新鮮な感覚で

味わうことが出来ました!


ちなみにこのお弁当一個1,080円(税込)

でございましたニコニコ


宝石赤

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ


リアルに昨日

私が買ったおせちキラキラ


こちらは去年購入して

今年のお正月にいただいたものとほぼ同じだと思います下差し

このところ毎年買っている千里山荘さんのもの

これ買いました!

下矢印下矢印下矢印


こちらの記事でご紹介しています
下矢印下矢印下矢印

違うショップもあります下差し




こちらのタイプもあります下差し







3段はより豪華です乙女のトキメキ下差し




そしてこれも千里山荘さんで作っていると知って

今回はこちらも購入しました

すごい3シェフのおせちなんですキラキラ

下矢印下矢印下矢印


最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート