神戸屋 しあわせ届けるキャラメルチョコチップくりぃむぱん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
神戸屋
さんの

しあわせ届ける

キャラメルチョコチップ

くりぃむぱん



こちらの商品です


パッケージはすっかりになっています




全体を見るとこのような商品です





キャラメル味のクリームの中に

チョコチップが入っている

ようです上差し



お皿に出しました




直径は約8cm、

高さも5cmくらいあります



半分にカットしました



断面はこんな感じです


宝石赤


キャラメルクリームに

チョコチップ

しあわせだけど、それ以上に

たっぷり

ホイップ

がしあわせでしたOK爆笑



丸ブルー原材料名  と  丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

しあわせスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート