成城石井 豚肉とマッシュルームのミートソーススパゲッティ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
スーパーマーケット
成城石井
さんの

豚肉とマッシュルームの

ミートソーススパゲッティ

こちらの商品です


豚肉と玉葱、人参、セロリなど

野菜の旨味が詰まったソースは

赤ワインやフォンドヴォー、

オレガノパウダーを加えることで

奥深い味わいに仕上がっています。


との説明書きがあります爆笑上差し



こんな感じで売っていました




買ってきました!



  レンジ加熱前

下矢印下矢印下矢印


  レンジ加熱後





セミドライトマトの深い甘み

がミートソースを引き立てていました!




豚肉とマッシュルーム



玉ねぎ、にんじん、セロリ

等、野菜もたっぷり入っているのが

食べてすぐにわかります上差し



パスタもプリプリして美味しいと思ったら

イタリア製造なのですね!

宝石赤


私、成城石井さんのミートソースは

野菜豊富なさわやかな深みが好きで、

濃厚タイプのミートソースを食べたい

というより

野菜の旨味

を味わいたい時

にいただいております爆笑



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート