セブン 秋の味覚の3色パン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんで購入した
焼芋あん、かぼちゃクリーム、
和栗クリーム
3色パン


セブンプレミアム商品

ですねニコニコ上差し



こちらの商品ですニコニコ




前回いただいた「さわやかな三姉妹」みたいな

3色パン

下矢印下矢印下矢印


その前の「個性あふれる三兄弟」みたいな

3色パン

下矢印下矢印下矢印

この時はこれで税込108円なんですよ〜!!

昨年の夏です…



さてさて今回の商品

全体を見るとこんな感じキラキラ




袋から出してみると相変わらず

もっこもこ

マンガみたいで可愛いですニコニコ




長い部分で11cmほど


宝石赤



まずは半分に割ったところ




ナイフでカットしました



左から

焼芋あん、かぼちゃクリーム、

和栗クリーム

です上差し


これも秋らしくて良いですね〜焼き芋ハロウィン栗


宝石赤



今回は

落ち着いた

年配の三兄弟

って感じ上差しです



丸ブルー原材料名 


 

丸ブルー栄養成分表示



丸ブルー価格 税込149円

前回商品と価格は同じです。

昨年夏の商品は税込108円でしたびっくり





 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

秋のスイーツ乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート