セブン 生まれ変わって新発売の3色パン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんで購入した
白桃クリーム、レモンクリーム、
ヨーグルト風味クリーム
3色パン


セブンプレミアム商品

ですねニコニコ上差し



こちらの商品ですニコニコ


7月11日発売の

新発売

です上差し



以前、違う3色パンがあり

とても美味しかったので今回の商品も買いました

下矢印下矢印下矢印

この時はこれで税込108円なんですよ〜!!

昨年の夏です…



さてさて今回の商品



全体を見るとこんな感じキラキラ




袋から出してみると

もっこもこ

マンガみたいで可愛いですニコニコ




長い部分で11cmほど





3つに分解しました爆笑





さらに6個に分解しました






3種を半分にカットして

中を確認しました上差し


上から

白桃クリーム、レモンクリーム

ヨーグルト風味クリーム

です爆笑


宝石赤


以前いただいたように

個性ある三兄弟

って感じではなく


夏の

さわやか三姉妹

みたいな感じ上差し


3つとも爽やかです爆笑



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示




丸ブルー価格 税込149円

昨年夏の商品は税込108円でしたびっくり


セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印







 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

一枚でサマになる夏向きトップス乙女のトキメキ 







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート