プロント ドリンクサイズアップが嬉しいランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
PRONTO
さんのランチメニューです


私がよく行くプロントさんでは

ランチタイムに
パスタセットを頼むと
ドリンクを
サイズアップ

してくれます上差し

だからなんとなく

暑くなってくると
他のお店に行かないで
プロントさんで
パスタを頼んでしまう
私ですびっくり


こんなランチになります上差し


  ​ナスとベーコンのトマトソース

※こちらの画像はプロント様公式サイトより引用させていただきました



  ​ドリンクをサイズアップ!

暑い日にはラージサイズが嬉しいのです乙女のトキメキ

普段はレギュラーサイズでも

飲みきれないのですが


暑いと、このサイズも

飲み干します!



  パスタセットのサラダ

小さなサラダに見えますが

充分な量があるのですグッ



  ​パスタ

揚げナスとベーコンキラキラ




少し酸味がきいたトマトソースが美味しい!



なぜか全然飽きません!



すっごい速さで食べ終わってしまいます爆笑


宝石赤


丸ブルーナスとベーコンのトマトソース

パスタサラダセット

アイスアールグレイティー

税込1,210円


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソースキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート