ファミマ ちぎれるハム&カマンベール | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
ちぎれるハム&
カマンベール


9月26日

新発売

です


全体を見るとこちらになります



袋から出しました



長さはだいたい15cmです




手でちぎれるんです爆笑上差し




ハムと

カマンベールチーズパウダー入りチーズクリームがパンに巻き込まれています上差し



3ブロックに分かれます


宝石赤



カマンベールチーズパウダー入りチーズクリームっていっても

0.8%配合しているだけでしょ…上差し

思いながらいただきましたが

カマンベール

の味しますグッニコニコ




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示




ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印




宝石赤


イベントバナー

 

宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンカチだけじゃない!

フェイラー乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート