星乃珈琲店 大好きなフルーツティーでランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
星乃珈琲店
さんです



お久しぶりです!!


今回はお昼時間帯にお邪魔して

プレートランチとドリンクを

いただきました上差し





  フルーツティー

大好きなフルーツティー


お得な

フルーツティーセット

でいただきます上差し



 

紅茶にフルーツが沢山入っていて

さわやかなフルーツの風味が

プラスされています上差し


ブルーベリーなども

添付のスプーンでしっかりいただきますグッ



グラスに移していただきますが

たっぷり2杯以上あります上差し

お得!

と私は思っていますOK




  ビーフシチューハンバーグライス&パンケーキプレート

こちらのメニューの…これ上差し

下矢印下矢印下矢印


来ました〜!!


では一品ずつ、ご紹介しますキラキラ



  ビーフシチューハンバーグライス

軽く盛った白いごはんの上に

ハンバーグ

その上に

ビーフシチュー

それだけのシンプルなお料理ですが

美味しいですグッ


ハンバーグ断面

玉ねぎもしっかり写っています




小さいながらも存在感があるサラダ




  スフレパンケーキ

実は私、星乃珈琲店さんの

スフレパンケーキって

このようなプレートでしかいただいたことが無いのだけど…


レギュラーサイズの

窯焼きスフレパンケーキって

このサイズより大きいのでしょうか…


食事についてくる

このサイズがちょうと良いですグッ


宝石赤


という感じで

今日も美味しくいただきました〜爆笑上差し


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ホットケーキキラキラ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート