新橋 肉の万世 お得なサービスランチをいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
新橋駅近くの
ニューしんばしビル
3階
肉の万世
さん

こちらがニューしんばしビル


入口



肉の万世さんは右上上差し

にあります




こちらです




ちょっと離れて見るとこんな感じです




店内は広いです




私はひとりなのに

こんな四人がけの窓際に通していただきましたキラキラ




席からは

SL広場が見えます上差し


視点を移すと、こちらはJR新橋駅です



  お得なランチメニュー

お得なランチメニュー上差し

サービスランチのメニューがありました




  サービスランチ

こちらのメニューから

下矢印下矢印下矢印


  ハンバーグ&から揚げ&コロッケ

これを選びました上差し

下矢印下矢印下矢印



来ました〜

ハンバーグのソースは

デミグラスまたはステーキ

の2種類から選べるのですが


こちらは

ステーキソースです上差し



  ハンバーグ

ハンバーグは120g

小さめながらチーズがのっていて

ボリュームがあります上差し




カットすると肉汁が溢れて出てきます




お肉と玉ねぎが良い感じのハンバーグです




  から揚げ

皮までパリッパリです上差し



  コロッケ

下矢印下矢印下矢印



コロッケ用にとんかつソースを

持ってきてくれました





  ​お箸もあります

ナイフ、フォークと

割り箸もあります上差し




店名入りのお皿




ごはんと豚汁がついてきます

こういうものは、割り箸が嬉しいですねグッ


宝石赤


こんなに豪華なランチ

食べ切れるかしら?

と心配になりましたか



ハンバーグとコロッケが

わりと小さめなので

大丈夫でした!


この内容のランチで

税込1,353円!!


とてもお得なサービスランチ

だと思いました爆笑上差し


宝石赤



星肉の万世 新橋店
03-3591-2983
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 3F


星【食べログ】肉の万世 新橋店


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグキラキラ





最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート