神戸屋 しあわせ届ける「安納芋」くりぃむぱん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
神戸屋
さんの

しあわせ届ける

安納芋

くりぃむぱん


こちらの商品です

秋限定

なのです上差し



全体を見るとこのような商品です




もう見慣れたこの形です

高さ約5cmあります




直径は約8cmです




半分にカットしました





安納芋クリーム

ホイップクリーム

2層

になっています上差し


うん、安納芋クリームも

いいですねぇグッ


このシリーズは

いろいろなお味があって楽しい爆笑

パン生地も美味しいので

見つけたらつい買ってしまいます。

しあわせ届ける

って書いてあるしニコニコ上差し



丸ブルー原材料名  と  丸ブルー栄養成分表示



宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ルタオ乙女のトキメキ

美味しいですよね〜グッ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート