新橋 魚がし日本一 レトロなビルでランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

新橋駅前ビル1号館の
寿司
魚がし日本一
新橋駅ビル店
さん

こちらのお店です上差し



新橋駅前ビル1号館の…




こういう形のビルですが…その地下1階




ナナメになっているあたり…


このあたりパーラーキムラヤさんとか

カレーで有名なカリカルさんとか

魅力的なお店✨

があるところでした爆笑上差し


そんなエリアに

魚がし日本一

さんがあります。

この写真はカリカルさんの前あたりから

撮影しました上差し



店内は広いです




席にはお昼のメニューがありました




お昼のメニューにはすべて

味噌汁

茶碗蒸し

がついています上差し



「コスパ最強」

と書いてあります上差し


  ランチ「大漁」

税込1,200円で12カンてす




きました〜ニコニコ

メニュー写真の通り

看板に偽りなしですOK

 


茶碗蒸しが嬉しい!




12カンってボリュームがありますグッ



  12カンのご紹介


玉子、海老、びんちょうまぐろ



いかげそ、ネギトロ、穴子



赤身、白身、トロサーモン


光物、イカ、かつお


実際に食事をしてみて

確かにコスパ最強な気が

します!



  海鮮丼もいいかも!

今度、頼んでみよう!と思った

海鮮丼2種です上差し


握り寿司以外も良さそうでしたOK爆笑


星寿司 魚がし日本一 新橋駅ビル店
050-5872-4542
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F


星【食べログ】寿司 魚がし日本一 新橋駅ビル店



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート