第一パン クワトロチーズパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
第一屋製パン
さんの
クワトロチーズ
パン

こちらの商品です




全体を見るとこちらになります




袋から出しました




大きさはだいたい11cmくらいです

トッピングのチーズも

複数使われています上差し




半分にカットしました




パンがもちもちなのです上差し


そしておわかりになりますか…

複数のチーズが入ったクリームが見えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

もちもちパン生地と


少なくとも2色になっているチーズを

確認できます上差し



ちなみに入っている

クワトロチーズ

というのはこちらの4種です上差し


ちゃんと本格的なのですキラキラ

美味しかったです爆笑グッ



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

チーズケーキキラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート