神戸屋 白桃パイ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
KOBEYA
EXCEED
さんの
白桃パイ

こちらの商品です上差し



全体を見るとこうなります

白桃の量がすごく多いです!

楽しみ爆笑ラブラブ




お皿に出しました。

四角いデニッシュです。



白桃以外に白桃クリームも入っています上差し




大きさは9.5cmほどです




半分にカットしました



断面はもうパンというより

スイーツです乙女のトキメキ


宝石赤


このシリーズのデニッシュ

いくつもいただいているので、私にとっては

安心感

があるパンなのですニコニコグッ



白桃パイも

ももたっぷり!

さわやかで紅茶とよく合う

スイーツみたいなパンでした爆笑



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示




イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フルーツのお菓子乙女のトキメキ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート