ファミマ 辛旨な「あさりとキムチのスンドゥブスープ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
あさりとキムチのスンドゥブスープ

こちらの商品です


8月22日発売

新商品

です上差し



  ラベル

熱量155kcalなんですね!低カロリーびっくり




  フタを取ると

レンジ加熱前はこんな感じです

ゼラチンでスープが固まっています上差し



  レンジ加熱後

スープが溶けて

具材の豆腐等が沈んでいます


宝石赤


では具材をご紹介します上差し




  あさり



  豆腐




  青梗菜・キムチ




  スープ

 

宝石赤


もう何年前でしょう

私、スンドゥブに凝って

新大久保や、スンドゥブのチェーン店で

食べまくっていましたニコニコ



中毒性があるのか…

あんなに食べていたのに

いつの間にかマイブームが去っていました。



なので今回久しぶりにいただきまし!!



なんだか懐かしいお味キラキラ

あさりのお出汁で

旨味がしっかりありますグッ

スープはあっさりめです!


たぶん、おにぎりにも

サンドイッチでもパンでも

何にでも合うように

あっさりめにしてくれたのだな〜と

私は思っていますOKニコニコ

鍋じゃなくてスープですからね



お盆過ぎたし

これからの季節にぴったりグッ


丸ブルー原材料名  



丸ブルー栄養成分表示


ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラー乙女のトキメキ





最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート