ミスド 生フレンチクルーラー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ミスター
ドーナツ
さんの
生フレンチクルーラー



8月2日発売

こちらの商品です上差し

※画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました




可愛いケースに入れてくれましたニコニコ





箱を開けるとキレイに3つ入っています上差し




箱から出しました



では見ていきましょう爆笑上差し



  生フレンチクルーラー


※画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました




まず、形がふつうのフレンチクルーラーとは少し違います


触れるとほろっと崩れるような

柔らかい生地

です





  エンゼル&カスタード生フレンチ


※画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました



見た目が華やですキラキラ




カスタードとホイップか入っています




  エンゼル&ベリー生フレンチ


※画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました



3種の中で唯一、茶色以外のカラーで可愛いです




ホイップとベリージャムが入っています


宝石赤


フレンチクルーラー

といっても

ドーナツだから揚げてあるのよね?

と思っていた私…



でも、持ち帰る時に自然に

BOXを

保冷袋に入れました


この行動こそ、私までもが

菓子!

と認めたことなのだと思います上差し


ケーキなどと同等の扱いをしたくなる

ドーナツでしたニコニコ


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイーツ乙女のトキメキ





最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート