オリジン 牛タンとろろ重 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

かご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

オリジン東秀

さんの

8月2日発売


牛タンとろろ重

こちらのチラシの商品です上差し



※こちらの画像はオリジン東秀様公式サイトより引用させていただ来ました




上記のように
三度味変しながら楽しめる
というお弁当です上差し


買って来ました




包みにも味変のバリエーションが説明されています




開けました!

牛タンは3切れ

ひと切れは3つにカット

されています上差し




お醤油、おろしわさび

とろろが別添されています



牛タンには包丁が入っていて

食べやすくなるよう工夫されています



  まずはそのまま花藻塩たれで

うん!サッパリして良いです。



その後わさびでいただいてみたけど

すぐにとろろ

をかけましたニコニコ



  ​わさび+とろろ

こんな感じ上差し


宝石赤


牛タンは硬めだけど

包丁を入れてくれているので

食べられますOK


3つの味を楽しめる牛タンは

初めていただきましたが

確かに

楽しめました

暑いから

楽しんで食事を摂れるのは

大切なことだと思いましたニコニコ上差し


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品

フェイラーいろいろ乙女のトキメキ











最後までお読みくださり

ありがとうございます

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート