ニシカワパン チョコチップデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ニシカワパン
さんの
チョコチップ
デニッシュ


こちらの商品です

兵庫県のメーカーさんなんですよね…
時々スーパーで売っている時に
飛びついています!

デニッシュ生地にビターなチョコチップと

ジャリっと食感のザラメをプラスして焼き上げました。


とのこと上差し


チョコチップ

だけでなく

ザラメも⁈

それは嬉しいニコニコ




お皿に出しました


丸型ではなく楕円形です



大きさは約13cmほどです




デニッシュ生地の間から

チョコチップとザラメが

溢れています!!



半分にカットすると

断面はこのようになっています




チョコチップの量が

多くて嬉しいです!!


ニシカワパンさんの商品は

どのパンをいただいても

ちょっと珍しい感じの美味しいパン

…といった印象があります。


このパンも

チョコチップだけでなくザラメもプラスした

痒いところに手が届く

って感じの素敵な商品でした上差し



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

梅雨が楽しく過ごせるビニール傘傘乙女のトキメキ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート