モス エビマヨソースの海老カツバーガーもいただきました! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
モスバーガー
さんの
エビマヨソースの
海老カツバーガー

こちらの左差し左の商品です



エビグラスソースの方は先日いただいたので下差し


今回はエビマヨソースです上差し



  規格外とは…復習です!

何が規格外って

規格外サイズの小エビエキスを使用

しているのです上差し


※ここまで2枚の画像はモスバーガー様公式サイトより引用させていただきました



店内には大きなパネルがありましたキラキラ




  ​このセットは税込970円

来ましたニコニコ




アイスティーと



オニポテです




  エビマヨソースの海老カツバーガー

エビグラス…の方はキャベツ使用でしたが

エビマヨ…は

レタス使用です



シャキシャキのたっぷりレタスと

エビマヨソース




海老もいっぱいですキラキラ


エビマヨソースは

あまり

マヨっぽくない

です上差し


色はビスクスープのようだけれど

ではビスクスープっぽい味かというと

そうでもない

薄めな味付けのソースでした

美味しいけど、優しい味…みたいな感じです



エビグラスソースの方が

しっかりと

わかりやすく

美味しいお味だと思いましたニコニコ


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

可愛いフェイラー乙女のトキメキ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート