丸亀 どんだけ気にいったの〜!担々サラダうどん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの 
丸亀シェイクうどん
ピリ辛
担々うどん

こちらの商品てす上差し


恥をしのんで告白します…

私のピリ辛担々うどん歴


16日…シェイクピリ辛担々サラダうどん

17日…店内ピリ辛担々サラダうどん

19日…店内ピリ辛担々サラダうどん

20日…シェイクピリ辛担々うどん

上差し今回のご紹介


なんか止まらなくなってしまった

大丈夫か、私タラーガーン


でもね、店内飲食中も

シェイクうどんのまとまったオーダーが

入ったりして、かなりこの商品

売れている様子

今回は、ピリ辛担々うどん

買ってきました!



フタを開けると

刻み海苔

が入っています上差し



薬味もいただいてきました上差し



そして

サラダ系

に比べるとサラダリーフが入っていない分

容器上部に空間かあります上差し



空間があるので


このサラダのサラダ菜部分を

すべて入れてみましたニコニコ


下矢印下矢印下矢印


いい感じですグッ


ちなみにサラダ菜を除いたサラダは

大根、コーン、海藻、プチトマト、

ブロッコリー、スライスオニオン等

が残るので、和風ドレッシングをかけて

いただきましたOKサラダ


本当にちょうど良い量ですOK




シェイクして…




いただきます!!


この写真では上差し

うどんを引っ張り出していますが

まずはサラダ菜を

全部いただきましたニコニコ

担々肉みそが絡んで美味しかった〜グッ



そして

葉っぱが無くなった時点

(それが本来の商品!!)で


いただいてきた

薬味を投入!

すると

サラダうどんとはひと味違う

ピリ辛

担々うどん

として、2回美味しくいただけましたOKニコニコ



イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラー×シナモロール乙女のトキメキ










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート