セブン もっちり食感 ジューシーサラミ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
セブンイレブン
さんで購入した


セブンプレミアム商品
もっちり食感
ジューシーサラミ

こちらの商品です




全体を見るとこんな感じです


3枚並んだサラミ

が購入の決め手になりました上差し




袋から出すと、ずっしりと重量を感じます




長さは約19cm




半分にカットしました





この

サラミの厚みが

ジューシーさに繋がっている?



これは見た目にも

ボリュームを感じます!!




おすすめ通りレンジ加熱していただきました


セブンイレブンさんでも

セブンプレミアムさんで探しても

商品案内がみつからなかったのですが

パン生地はもっちり

サラミはジューシーで

食べ応えのある

美味しい商品でしたOKニコニコ





丸ブルー原材料名  と 丸ブルー栄養成分表示


丸ブルー価格 税込257.04円




イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

冷凍ピザピザ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート