セブン 白いメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの
白いメロンパン
北海道産小豆の粒あん&ホイップ
です


買ってきました!!




全体を見るとこのような商品です




白いメロンパン

そのまんまですニコニコ


てまえどりしてね上差し

って書いてあったから

手前から取りましたら

ラックに押し付けられた跡

がついていますねびっくり



まぁ、お味には関係ないので

問題ないですOKニコニコ




サイズは直径約11cmほどです

一般的なメロンパンサイズです

(マリッティマ調べ上差し)



サンドしてあるタイプです上差し


パカっと開けてみましたら

ホイップがたっぷりなので

嬉しくなりましたニコニコ



半分にカットしました



白いパン生地の中に

粒あんホイップが見えます上差し


粒あんとホイップは

平たく伸ばしてあります



パンはコッペパンとかフランスパンではなく

メロンパン!

宝石赤


いただいた感想は…


食べたひと口めから

おいしいです!

私としては何の文句もありませんニコニコ


白いメロンパンは

生地はしっとりしたタイプです


そんなメロンパンを上下半分にスライスし

粒あんとホイップは充分な量だけれど

薄く平らに伸ばしてあります上差し


メロンパン粒あんホイップ

が主張し過ぎることなく

ハーモニー音符

を奏でているような美味しさですグッウインク



丸ブルー原材料名  と 丸ブルー栄養成分表示


丸ブルー価格 172.80円



宝石赤


セブンイレブン様公式サイトより

引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印




イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイーツ乙女のトキメキ





最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート