松屋 ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
松屋
さんの

期間限定


下矢印※こちらの画像は松屋様公式サイトより引用させていただきました


ボロネーゼソース

エッグハンバーグ定食


こちらです


持ち帰ってきました上差し




サラダついていますグッ



ごはんは普通盛りですキラキラ



ハンバーグの上に

ボロネーゼソース

その上に目玉焼き

その向こうにはマッシュポテト

見えます上差し




こうしてみると

ハンバーグの上に

ボロネーゼソースって


お肉➕お肉で

いかにもボリュームがありそうグッニコニコ



ハンバーグは肉汁たっぷりですグッ


宝石赤


いただいた感想は…


ハンバーグにボロネーゼソース

合っていました〜OK爆笑

美味しいです!!



そして

脂っこい食事にぴったりな

食事の脂に

この1本。


というドリンクも買いました上差し

税込120円です


プーアル茶

×

烏龍茶

のオリジナルブレンドです

アサヒ飲料さん製造ですね上差し


烏龍茶で

プーアル茶のクセをカバー

してあり、飲みやすく美味しかったです上差し



丸ブルー価格 

ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食

 ライス並/野菜セット

税込880円


食事の脂にこの1本 税込120円


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

松屋フーズ様の商品キラキラ




最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート