丸亀 うどん札でうどん弁当にトッピング | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの
持ち帰り専用弁当
紅しょうが
バラ天うどん弁当


こちらの商品ですニコニコ上差し



9月30日までの

うどん札が

3枚

あったので



トッピングをひとつ無料で

いただけるな…チュー

と思い



買ってきました〜爆笑


紅しょうがバラ天

って私、興味あったのですニコニコ上差し



トッピングは

大根おろし

をいただきました爆笑上差し


宝石赤


では、見ていきましょう爆笑



  紅しょうがバラ天弁当

黄色…と

色合いがとても美しいお弁当ですグッ爆笑


いつものようにつゆをかけます




ちくわの磯辺揚げ



紅しょうがバラ天


きんぴらごぼうと玉子焼き



青ネギ横のちょうど良い空間に

大根おろし

をのせます上差し



なんと

収まりが良いのでしょう!!



いつもながら

うどんは

ぶるんぶるん✨

宝石赤

いただいた感想は…


紅しょうがバラ天

って初めていただいたけど


天ぷらなのにさわやか

な感じもあり


トッピングでいただいた

大根おろし

との相性もとても良かったと

思いましたOK爆笑


美味しかったですニコニコキラキラ


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

Myuさんの服セーター










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート