ヤマザキ 東ハトコラボオールレーズンメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
山崎製パン
さん✖️東ハトさん監修
オールレーズン
メロンパン
ですニコニコ



こちらの商品です爆笑上差し




オールレーズンをイメージした

東ハト監修のメロンパンです

と書いてありますニコニコ上差し




オールレーズンとは…

東ハトさんのお菓子

今年で誕生50周年びっくり!!

歴史がありますキラキラ




お皿に出したところ


メロンパンの皮部分は

一般的なものより

かなり硬いです

この硬さもオールレーズン

イメージしたものと思われます爆笑




直径11cmほどです



半分にカットしたところ



レーズンがいっぱい✨



オールレーズンの感じが出ています




秋のわくわくプレゼント中です爆笑



お菓子のびっくり箱とか

あたるみたいですニコニコ上差し


宝石赤


いただいた感想は…


オールレーズンが誕生50周年キラキラ

ってことに驚きましたが


レーズンたっぷりで

皮は硬めの

美味しいメロンパンでした爆笑



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
美味しいものいろいろ乙女のトキメキ



最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星