ファミマ ピリ辛明太フランス(かねふく明太使用) | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリー
マート
さんの
ピリ辛明太フランス
(かねふく明太使用)



こちらの商品ですキラキラ





全体を見るとこのようなパッケージです。



かねふく明太使用です爆笑上差し



お皿に出したところ

長いです。


20cmくらいあります上差し



半分にカットしました

フランスパンを縦半分にして

断面に明太ペーストを塗りつけて

ありますニコニコ



パセリも振ってあります。

こちらはそのままいただきました爆笑



そしてこちらのパセリ少なめの方

下矢印下矢印下矢印


軽くトーストしていただきました。

見た目はあまり変わりませんが

こちらの写真はトースト後です。


宝石赤


いただいた感想は…

とても美味しいパンです爆笑
そのままでも充分美味しいですが

個人的には軽くトーストした方が
断然美味しく感じましたキラキラOKキラキラ

フランスパンがカリッとして
明太子の粒もプチっとしますキラキラ

宝石赤


丸ブルー原材料名 


丸ブルー栄養成分表示




丸ブルー価格 税込138円



最後に商品情報ですニコニコ下差し

価格や販売地域等ご確認ください


丸ブルーピリ辛明太フランス(かねふく明太使用)


上矢印※こちらはファミリーマート様HPより

お借りしました


北海道と沖縄では

販売されていないのですねショボーン


宝石赤




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

明太子ナイフとフォーク










最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート