丸亀 選べるようになって嬉しい人気の限定商品 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの

期間限定

8月30日〜10月下旬まで

タル鶏天ぶっかけ

です爆笑上差し



この商品、昨年もいただいて

アメトピにも掲載していただいたのですニコニコ下差し


昨年私は上差し

太っ腹

なところに感動したのですが


今年は

配慮に感動!

しましたニコニコ


宝石赤


どういうことなのか

見ていきましょう爆笑上差し


昨夜から私は

上戸彩さんが出演されている

丸亀製麺さんのCMを見て



タル鶏天!早く食べたい!

辛い方食べよう!

と、ひとり燃えておりましたムキー炎

※ここまで2枚の画像は丸亀製麺様HPよりお借りしています



そしてオープンと同時にお店に行くと


「お客様、何になさいますか?」


「辛い方ですね」


「タル鶏天は

4個にされますか?

3個にされますか?」


ええーっガーン

選べるの?

去年とても美味しかったけど

4個→3個になったら

嬉しいかも爆笑ラブラブ


「温かいのにしますか?

冷たいのにしますか?」


「並でよろしいですか?」


手慣れたベテラン店員さんによって

流れるように誘導され


新人さんが作ってくれた…


なんと!

私にぴったりな

タル鶏天が

出来上がってる


辛タル鶏天ぶっかけ

今年は鶏天3個

辛いタイプ並盛り

冷たいおうどん

にしていただきましたOK




鶏天3個と

鶏天1個と同じくらいのボリュームの

タルタルソースキラキラ



水菜や玉ねぎ…お野菜も入っていますグッキラキラ



おネギと生姜を入れましたニコニコ




生姜は

さわやかなエリアキラキラ

も欲しいな〜と思い、入れました爆笑



鶏天はお箸でつまむと

重いほどタラー

のボリュームがありますニコニコ



うどんはいつもながら

ぶるんぶるん

に弾力があります爆笑上差し


辛いタレはちゃんと辛いですニコニコ


宝石赤


いやー、何の不満もございません!

さすがです!


辛い、辛くない から

鶏天の数まで

選べるなんて!


今年も美味しくいただきましたニコニコ


丸亀製麺様のHPよりお借りした

わかりやすい表を貼っておきます爆笑下差し





イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

Myuさんのお洋服ドレス











最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート