木村屋總本店 爽やかオレンジパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

すご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
木村屋總本店
さんの
爽やか
オレンジパン
チーズケーキ風味
ですニコニコ



こちらの商品ですニコニコ



全体を見るとこのようなパッケージです。




袋から出したところ





直径は約15cmですニコニコ上差し




半分にカットしたところ



平たいパンの上に

チーズケーキのようなもの


その上に爽やかな

オレンジソース

がのっていますキラキラ



木村屋總本店さんのパン生地は

とても美味しいと思いますニコニコ上差し



宝石赤


いただいた感想は…


濃厚なチーズケーキと

爽やかなオレンジソースの組み合わせキラキラ


細長く平たいパンで

口に運びやすいですグッニコニコ


どこをいただいても

濃厚チーズケーキと

爽やかオレンジソースを味わう

ことが出来ます爆笑





丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示





宝石赤




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

バナナフルーツたっぷりケーキさくらんぼ










最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート