マック ドラちゃんが可愛い夏祭り気分! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
夏まつりだヨ!
とは上矢印どこにも書いていないけどびっくり
そんな気分の

ドラえもん

マックシェイクラムネ

チョコバナナパイ


ですニコニコ上差し


祭花火夏祭り気分になりますよねニコニコ星空


私のところに来たのは

ドラちゃん

スネ夫爆笑上差し

見つめ合っていて可愛いニコニコ


マックシェイクは

バニラ味に

ブルーのラムネ味がミックス

されている感じ!?




さて、チョコバナナパイを

開けてみますニコニコ



表面は黄色いものの

中はチョコレート味なのが

外見からわかりますニコニコ上差し



割ってみました。

パイの中はチョコ生地とチョコクリームチョコレート

バナナソースバナナ

が入っています爆笑


見た目より美味しいです!!

ほめています!!びっくり飛び出すハート


そして!


今回、バーガーの方は

チーズロコモコ

をセットで買ってきましたニコニコ



サイドメニューはサラダサラダ

を選び、ポテトSを追加していますニコニコ



このバーガーです爆笑上差し



包装紙はブルーのハイビスカスですブルーハート

下矢印下矢印下矢印



さて開けてみると

ロコモコをイメージした

ハンバーグとエッグ✨

のハンバーガーが入っています爆笑


チーズとレタスも見えます。


これは去年もいただいていると

思うのだけど、

もうすっかりお味を忘れておりましたガーン


なので新鮮な感じでいただきましたキラキラ

美味しかったですニコニコ



イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグナイフとフォーク









最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート