フジパン びっくりした重量のジャム&ホイップパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
フジパン 
さんの
ジャム&
ホイップパン


こちらの商品ですキラキラ

近所のスーパーで買ってきましたイエローハーツ


フジパン さん

創業100周年

おめでとうございますニコニコ乙女のトキメキ




全体を見るとこんな感じです。


すごく大きくて

手に取るとズシリと

重量感があります!!





こちらは上矢印フジパン 様HPよりお借りしました。


販売エリア

東北・関東

だけ…全国販売ではないのですねびっくりアセアセ




お皿に出しましたキラキラ


いつものパンの写真より

ひとまわり大きい感じ

おわかりいただけますよねニコニコ上差し




直径13〜14cmくらいあります。


毎日パンの大きさを測っていますが

丸いパンだと

直径10〜11cmくらいが多いのです。


かなり大きいことが

おわかりいただける

と思いますニコニコ



半分にカットしました。


こうして断面を見ると

ジャムが少ないように見えますが

ジャムは淵に沿ってどこもびっしり

入っていましたびっくり



ホイップの量がすごいです!




ちょっと

ここまでボリュームがある菓子パン

って、なかなか無いと思いますガーンガーン


宝石赤


いただいた感想は…

商品を手に取った瞬間、
すっしりとした重量に驚きますびっくり

そして思ったとおり
一個まるまる食べると
かなりのハイカロリーアセアセ

なのですがびっくり

美味しかったのでヨシとしました爆笑乙女のトキメキ


丸ブルー原材料名 



丸ブルー栄養成分表示


カロリーすごいですガーンハッ

食べちゃったけどアセアセ


宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ
美味しそうなケーキカップケーキキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星