ドトール 旨辛美味しい期間限定ミラノサンド | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ドトールコーヒー
さんの

期間限定

ミラノサンド


こちらですニコニコ上差し
※この画像はドトールコーヒー様のHPよりお借りしています。


基本的に私、
ドトールコーヒー
さんはじめ街中どこでも
美味しそうなもの乙女のトキメキ
をキョロキョロチェックしていますニコニコ


お店の前でこのような垂れ幕をみつけ…



ネットで確認すると…

※こちらの画像はドトールコーヒー様HPよりお借りしています


なぬっ⁉︎

こんなに沢山⁉︎

4つも⁉︎


で、買って来ました。

テイクアウトです。

期間限定ミラノサンド

牛カルビチーズ

ハラペーニョソース

お願いしました上差し


宝石赤


4つあるのは

基本の牛カルビ



基本の牛カルビ


チーズ


基本の牛カルビ

ハラペーニョソース

基本の牛カルビ

チーズ

パラペーニョソース


ということなのですニコニコ上差し


宝石赤



私が買ってきたのは

牛カルビ

チーズハラペーニョソース

のタイプ爆笑上差し


ドリンクはアイスティーMです




ミラノサンドカルビ

と表記されていますニコニコ上差し




今回は忘れずに

「半分にカットしてください」

って言いました爆笑チョキ



いい感じに真ん中あたりで

ナナメにカット

してくれていますニコニコ上差し




さあ、中身を見ていきましょうニコニコ





まず

レタス

海苔!

モランボンのタレの

美味しい牛カルビ✨

クリームチーズ60%の

スライスチーズ


が重なり、ハラペーニョソース
とサンドされていますニコニコ



色々なお味が絡み合い、

引き立て合っている感じ爆笑上差し



カットされた断面はこんな感じキラキラ


宝石赤


いただいた感想は…


美味しいタレの牛カルビ

レタス海苔クリームチーズ

そこに

ハラペーニョソース!


甘かったり辛かったり

コクがあり、旨味があり…


いやぁなんとも

美味しかったですグッニコニコ


丸ブルー価格

期間限定ミラノサンド 

牛カルビチーズハラペーニョソース

とアイスティーM

税込914円


宝石赤




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

イルカプールやしの木












最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜爆笑ふんわり風船ハート