柿安ダイニング 「夏の」オールスター弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は


デパートや駅ビルで

おなじみのお店

柿安

ダイニング

さんのお弁当ですニコニコ



夏の

オールスター

弁当


「夏の」

って書いてあります爆笑上差し


つい最近、ふつうの

「オールスター弁当」を

いただいたばかりですが


「夏の」お弁当が

出たようですニコニコ



こちらを買って来ましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


では

夏の

オールスター

弁当

見ていきましょうニコニコ



下矢印下矢印下矢印


  ​①海老チリと玉子






  ②牛肉の煮物(下には白いご飯)





  ③キャベツ小松菜枝豆






  ​④茄子の揚げ浸し



  ⑤海老マヨ





  ⑥ローストビーフ(下にはポテトサラダ)


下矢印下矢印下矢印




  ⑦ヤンニョムチキン





  ​⑧春雨サラダ





  ⑨コーンカレーご飯




宝石赤


柿安ダイニングで人気があるお惣菜を

勢揃いさせた

オールスター

弁当

「 夏 」

バージョンです爆笑上差し


いろいろ食べたいタイプの方に

特にオススメですグッニコニコ


大好きなお弁当ですニコニコラブラブ


季節のお弁当が出ると

食べたくなって

購入します爆笑上差し


今年の春桜と昨年秋紅葉のお弁当

の記事はこちらです。

下矢印下矢印下矢印

桜春のオールスター弁当ちょうちょ


紅葉秋のオールスター弁当イチョウ


宝石赤


丸ブルー原材料名

夏のオールスター弁当



宝石赤

丸ブルーカロリー 999kcal

※店頭の値札に書いてありました


丸ブルー価格 税込1,350円

袋は5円でした

春より50円ほど値上がりしています。


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いろいろグルメナイフとフォーク

 







最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船星