柿安ダイニング 春のオールスター弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は


デパートや駅ビルで

おなじみのお店

柿安

ダイニング

さんのお弁当ですニコニコ



先日見かけた

春のオールスター弁当

気になったので買ってきましたニコニコ




おいしさ満開!

って書いてあります爆笑



ちなみにこちらは

柿安ダイニング様HPからお借りした画像です

下矢印下矢印下矢印



こちらですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

買ってきました!

豪華です✨

ワクワクしますウインク音符



宝石赤


では

見ていきましょうニコニコ

本当に

オールスター

なのです爆笑

下矢印下矢印下矢印


上段左から

鶏肉揚げねぎ南蛮ソース


上段真ん中

ポテトサラダの上に

ローストビーフ✨


上段右

菜めし


中段左

春雨サラダ



中段真ん中

大海老の梅マヨソース


中段右

筍、小松菜の煮物

ナスのマリネ


下段左


ガーリックシュリンプ

下にはキャベツと人参の

和え物


下段真ん中

牛肉とごぼう

下はごはんが入っています


下段右

マカロニサラダ


宝石赤

お野菜とお肉が入った

盛り沢山な美味しいお弁当でしたキラキラ

もう大満足!


いろいろ食べたいタイプの方に

特にオススメですグッニコニコ


春のオールスター弁当は

大海老のマヨソースが

春限定の

梅マヨ

なところがサッパリしていて

美味しかったです爆笑上差し


ちなみに秋のオールスター弁当イチョウ

こちらでした爆笑下差し


宝石赤


丸ブルー原材料名

春のオールスター弁当


宝石赤

丸ブルーカロリー 910kcal

※店頭の値札に書いてありました


丸ブルー価格 税込1,301円

袋は3円

値札表示では1,301円ですが、お支払いは1,300円でした。


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いろいろグルメナイフとフォーク

 







最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船星