丸亀 急いで1月下旬までの限定!牡蠣たまあんかけ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!


ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺



さんの
牡蠣たま
あんかけ
です

下矢印こちらの画像は丸亀製麺様HPより
お借りしています爆笑


こちらの商品です

1月下旬までの限定発売

なのですニコニコ


宝石赤



とても食べてみたくて

先日伺いました


これです!

うわぁ、身体があたたまりそう爆笑アップ



れんこん天とかしわ天

も追加でお願いしました爆笑


見本のお写真だと

牡蠣6個!

入っていますので

私も見本ぽく

牡蠣を並べてみました

下矢印下矢印下矢印


間違いなく6個

入っています😆👍🏻


なになに?


薬味で

味変4回

ですと?

やってみました


①おろししょうが 


私はおろししょうがが一番

美味しかったです爆笑グッ


さわやかでサッパリ

玉子あんにこんなに生姜が

合うとは!

驚きましたガーン


②天かす 

最初はサクサク

次第にトロリとして

玉子あんにまろやかなコクが加わり

濃厚さが増しますキラキラ


③青ねぎ 

シャキシャキした食感で

またまた爽やかな清涼感が

加わりますグッ


④香七味 

実は私、これ、やりませんでしたニコニコ


辛いの好きだけど

この玉子あんには無くても良いかな〜

と思いまして爆笑



ふっくらした牡蠣✨



うどんはこんな感じです



青ねぎをトッピング


宝石赤

とても美味しかったです爆笑

冬限定

1月下旬までの

限定販売

です

お急ぎくださいニコニコ上差し


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

海鮮いろいろキラキラ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート