ローソン 禁断の旨辛!シャウエッセンのパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ローソン
さんの
禁断の旨辛!
シャウエッセン®︎ホットチリを
包んだロール
〜チリホットソース〜
です爆笑ドンッメラメラハッ


こちらの商品です


辛そうです😆

つらそうではありませんよアセアセ

からそうです爆笑メラメラ



このイラスト見たら

禁断の旨辛

ってどんな感じ⁉︎

って思いますよねニコニコ上差し



お皿に出してみました


16cm〜17cmくらいの大きさです



焦げ色はなく

白いパン

です



半分にカットしてみました


赤いホットチリソースが

すっごく辛そう

いや

シャウエッセン

自体も辛い

のですねタラー

シャウエッセン®︎ホットチリ

ですからウインク上差しメラメラ



言われてみると

いつものシャウエッセンより

赤みを帯びているドンッような

気がします!ハッ


宝石赤


いただいた感想は…


パッケージに「辛い」ハッ「辛い」ドンッ

注意喚起があって良かったグッ爆笑


知らずに食べたら

ビックリしちゃったかもしれませんガーンハッ


けっこうちゃんと

辛いです爆笑メラメラドンッ

だからこそ

美味しいのですグッメラメラハッ


またいただきたいと思いますニコニコ


丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なバレンタインチョコハートのプレゼント

このアイスとか誰かくれないかなぁ

下矢印下矢印下矢印







最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート