天丼てんや 元気応援!持ち帰り上天丼500円 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は


天丼

てんや


さんですニコニコ


※こちらの画像はてんや様HPよりお借りしました


10/18〜10/24

まで


期間限定

上天丼弁当

650円

⬇️

500円(税込)

なんですチョキウインク



買ってきました!!



それでは上天丼弁当

ご紹介します爆笑


まず海老2尾



いんげん


かぼちゃ


れんこん

となっておりますニコニコ


宝石赤

普通の

500円の天丼

(海老・いか・白身魚・

かぼちゃ・いんげん)


も大好きでよく買いますが


元気応援てんやWeek

の期間は

上天丼を買う

ようにしています上差しニコニコ


宝石赤


ちなみに上の写真は

タレ多め

でお願いしております乙女のトキメキ


美味しかったです〜爆笑


宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート